

初売りルアーとエノギンプロト

080104_1900~0001
昨日BPで買ったモノ&当てた品々。
アマノジャック....名前がいい。動きも楽しみ。(対相模湖に)
スラント......トランプ兵のイメージで、いいかも。
SANY1488msd.jpg
昨日、使ったエノギンさん制作プロト。ウマく説明できないけど.....
マジで、多彩でいい動きします。ズッポシ...私好みです。
ダテに、ん十年バス釣りやってるだけありますね~。

そういや渡部さんのも、投げさせてもらいますた。
形は違えど同じ考えのルアーでしょう。
何気に、水面直下...水面に入ってからのアクションも重要視されてる
感じなんでしょか?流れ的に。
自分もそう言った水面下である程度、予測不能な動きをするヤツは好きです。

しか~しッ!マッディーウォーターやナイトだと、目で楽しめないんですな~。
ま.......うまく使い分けて今シーズン楽しめるといいですね
っていうか.....お魚さん!楽しませて下さい~




コメント

拝見しました( ・∇・)

プロのカメラマンを挫折して、今は素人の女の子のちょっぴりエッチな写真を撮っていますw
興味のある方はどうぞww→http://kabuki100.blog108.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/226-0250dffd

FC2Ad

相続 会社設立

