スポンサーサイト


シルクロード

20080106115649
やっとバイクが手元に来ました!
通勤で初乗り。
格安現状渡しだから不安にす。いきなりエンジンから煙出てるし…
オフ車と違ってリヤサスもショボいから乗り心地も悪い。
発売当初(25年以上前)はオッサンバイクのレッテルを貼られたみたいだけど、自分もオッサンだから丁度いいかな?
古臭くて人と違ったモノを選ぶ悪い癖はどうにかならないもんかね~
ま、のんびり付き合っていきます。
スポンサーサイト

コメント

なんか

バックの景色もショッカー出てきそうでいいねw
カッコイイっす!

わぁお!!

あけおめです!

遂に手に入れましたな。
オイラのXLにはシルクロードのキャブが付いています。
加速ポンプって機能が付いているんで、普通のキャブよりパンチがありますよ!

アラーキー> そろそろ浅草行っとかないとな!
       ミヤさんに寝技で絞られる前に。

ダチくん> うぃ~、お久!
      Kawasaki...TR....ってのもあったけど、
      こっちが良いやね~。
      メカノイズがデカイけど、今んトコ調子良いダス!

寒いのに、釣りしたりバイクに乗ったり.....
      オイラは一体なにやってんだ?
      .....でも、気持ちいいからしょうがないッ!!
      
      盗まれない様にカギばっか買ってますW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/227-fe2d618a

FC2Ad

相続 会社設立

