スポンサーサイト


近場で冒険できます!?

先日、仕事中に見つけた相模川に早速いってきました。
自分でブログ書いておいてなんですが...
釣りも情報命!....な感じでして。
情報に釣られずに、気分で行ってみるとしましょう。

お魚居るのは確認したんで、今回は
野生の感で(大げさ)自分の直感で思い立ったらいってみようかな~。
等と思ってまして。




しか~し、自分は初めてでも地元の人はとっくに知ってる訳でして。
以前、デカイの出てるそうです。お~、いいね~!(すでに情報に釣られてます)
SANY0804.jpg
今回は北井くんと竜也くんと。
ここはガッツリやった事はないみたい....




見えバスも確認したんで、早速入水!
見た目的には楽しめるフィールドですね~。
オイラの目に間違いないッ、釣れそ~。
SANY0805.jpg


北井くんはカヤック久しぶりの様で。チェイス有りだとか。SANY0806.jpg
それぞれおいしいトコ撃っていきます。
暫くしたら竜也くんから電話が....
おいおい!も~獲っちゃったのけ~?
フロッグで雷魚釣れたらしく、とりあえず魚っ気はあるみたいだに~。







........で、ノッテる竜也くん。フッカーでビッグONE! 
SANY0808.jpg
二本目ダス。60up!
写真に納めようと思ってカヤックの中にキープしたはいいけど
暴れてカヤックの中ヌルヌルのクサクサ状態でパニクってました。
その後バスのバイト一発貰ってたっけ。


一服して三人でフィールド探検開始!SANY0811.jpg
こんなトコあります。ジャングルクルーズ....
釣りするの忘れてま~す。

さらには......
SANY0815.jpg
本流に出ればプチ川下りもできます!
こいつは気持ちいい~。水も奇麗だし。
上流から本格的に川下りしてるカヤッカーもいたっけ。

SANY0819.jpg
下流から上ってきました。元ライフセーバーの方と暫しお話もしました。
お年を召してるのに、いいカラダしてます!?
&いい笑顔。ゆとりを感じます。







さてと一旦上陸してSANY0820.jpg
相模蓮メンバーの数々のエピソードを聞いて
おすすめオカッパリポイントへ...



SANY0821.jpg
一通りチェックしたっけ.....バスは居なそうなんでルワーキャストセッション
でマッタリ。

北井くんはそろそろ帰ることに。
今度seaもお願いしまんす!
話し込んでたらスゴい船の積み方っ。和船ダス。
SANY0824.jpg


夕方まで寝ていい時間帯狙いで..と思ったら
強風が....風裏で雷魚でもいいから頼む~SANY0827.jpg
ハングの奥にリップテール、ビシッと決まった~。
ガバッ~、よっしゃ~!!
ん?すげ~重いぞ.....................

今日は雷魚DAYだな~。
竜也君を呼びます。

しか~し、寄せてみたら、ブットいコイちゃんでした。60up!
ま.....出方がスゴかったから良しとします。


SANY0826.jpg
暗くなるまでやったけど、風は止まず、バイトも無く
終了。今日はかなり盛りだくさんのメニューでした。
割と近くてこれだけ冒険できちゃう場所もなかなか無いんじゃないかと。
又イキたいっすね。次は相模連に内緒でコッソリBASSやっつけるかな!?


SANY0831.jpgSANY0830.jpgふる里で飯食って帰りました。
竜也くんの、あのルワー...楽しみだね~。
それにしてもエラいトコに住んでます。この男。
一人で帰りの山道、泣きそうだったよ~。
ふぇ~、お疲れさんでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/23-a29aaadd

FC2Ad

相続 会社設立

