

昨日の追記

080112_102823.jpg
実際、釣りをした時間は2時間程でしたが、まとめてみるとする。
同行したクメッシュは仕事も忙しく
休みの日ぐらいユックリしたい....ってんで、10時半に
禁断房総ダムステルダムに到着。

雨は既に降っていて、ボート出したくない...温泉行きたいオーラ
を出してるクメッシュ。

冬でも雨は効いちゃう?...を実証する為、オイラはガッツいてオカッパリ
で調査。ま、オイラの事なので、足場の悪い土手をずり落ちて
匂うポイントへ。

080112_112636.jpg
何度か同じ所
をルアーを通しました。サカナは居るとしても、深いトコかなと思い派手目に
首振りを続けて。元気に出てくれました。
一月トップは貴重なんで、引きも楽しむ余裕もなく、
もうソッコーで抜き上げましたよ。
ヒットルアーは、キールヘッド台風のフロントペラでした。

サカナを見れば少しはテンション上がる...ってのは釣り人の性。
ボートをセッティングして二人は湖上に出るも、冷たい空気に
入れ替わり、ゴムボ操船もままならず終了。

今回の釣行で何か見えたか?....と言われれば、何も見えてまへん。
この一発だけですし、出会いがしらだったのか...はたまた...
お年玉だったのかもしれませんが。

それで、良いと思います。理論で釣りをするのも良いですけど、
私は超感覚的に釣りを楽しみたいですね。
とりあえず、サカナを探す嗅覚は鍛えておきましょう!
(結局のトコ、釣れたから長々と書いてるだけってか..?)

080112_1751~0001
帰りに市原の
温泉施設......「江戸遊」に寄りますた。良い湯ですた。沁みます。
しばらく余韻に浸ります。

.....という訳で、今日は家族総出で実家へGOです。

コメント

拝見( ・∇・)ノ

最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/kjot4/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

すごい!凄すぎる!!ハンマーさんまじかっこういい!!!よおっし!今晩はがんばろうっと!

やっぱり♪

雨だったけどやっぱり行ったんですね!
釣れてよかったね♪さすが浜ちゃんだす。
↑の写真の浜ちゃん、めちゃめちゃイイ顔してますね~v-218

浜ちゃんは仕事も遊びも家族もフルパワーでスゴイなぁ。
今年もよろしくです。

徳いさん> 今晩って?.....ナイトっすか~。
      今年は明るい時間帯で是非セッションよろしく。

shihoさん> 釣りしない人から見たら完全にアホですね。    
       ま、結果オーライです。今年もヨロスク!

264ぉもUЗレヽ∋

123ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/236-827a96ba

FC2Ad

相続 会社設立

