

救急医療緊急対策急務

実は、年末にカミサンのお袋サンが7針も縫う大けがを
したのですが。その際、最近頻繁にニュースにもなってる
救急医療の実態が現実となりました。

救急車に乗ったのは良いが、結局手当をしてもらうまでに
3つの病院をたらい回しにされたのです。
まさかこんなに身近なトコロでもッ。

都市も地方も同じ状態らしいけど、コレから先
間違いなく高齢化社会になるのだから

ホントに何とかしないといけません。
......って自分じゃどうにもできないけど。
SANY08115a.jpg
いろんなトコロで今までのシステムが機能しなくなってるのか?
サタンの思惑なのか?

ちょっと真面目に考えてみる。



コメント

便利なようで、そーでもなく・・・
行き届いているようで、全然な世の中ですな~
とりあえず僕は今年、キューメーコーシューを受講します!

そっか!其の手があったのか~。
少しは役に立つのなら...アリですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/238-b3f716b6

FC2Ad

相続 会社設立

