スポンサーサイト


お湿り

今週は割と涼しいですの~。もうすぐ梅雨なのかな?
仕事で厚木方面だったので有名らしい塩ラーメンを
並んで食しました。
yor165_main.jpg
本厚木の本丸亭にす。普段はコッテリ系が好みですが、
体が欲してたんでしょうな~。

この値段なら旨くて当然だけどね。
他のメニューも試したいかな。
春菊が入ってるのは好みが分かれそうだけど、オイラは
全然OKにす!


只今、芸能人の披露宴をTVで観ながら晩酌中。
久々にバブリーな番組ですの~。

今週は曲を作らにゃいかんので、引きこもり状態になりますかな!?
しかし、子供がいるとマトモに楽器なんて弾けません。
すぐに、邪魔しにくるから困ったもんだに~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/24-364b84a8

FC2Ad

相続 会社設立

