スポンサーサイト


ココロのモチヨウ

天気予報がハズレて、雪は降らなかったけど。
今回は近所の市川くんとカナディアンで暴走してきました。SANY1496.jpg
このお方、
釣りの時は朝から夕までガッツリ....が基本らしく、今回も一月というのに
トップシーズンさながらの欲しがりモード全開ですた。

SANY1499.jpg
トップからゴムまでロッド3本出しで臨むつもりだったみたいだけんど、
オイラはトップだけしか投げないんで、付き合ってもらいますた。
最初の凍ってるダムは、夏にいい思いをしたらしい。でも二人そろって異常なし!
魚探付きのメンターさんは「4メートルラインで釣れてます」....だとさ。

その後、市川くんの気になる川やら昔に行ったロケーション抜群のダムを調査。
SANY1501.jpg

オイラは初めてのフィールドばかりだったんで、新鮮でしたよ。
いい時期に又行ってみるとしまんす。
途中、カモ狩りの散弾銃を背負ったオッサンと遭遇して
一瞬ビビりますた。他のブラックがいるダムの情報も頂きまして(皆、とっくに
知ってるだろうけど)タイムアップ!

SANY1502.jpg
この時期、フィールドも道路も空いていて帰り道が楽だったな~。
SAで無理矢理、観光した気分で千葉みやげを買ってみる。

つまらん釣行記だな~......と思ってるでしょッ!?
ま、ココロのモチヨウで何とでもなるものです。これも又、釣りな訳です....。


ハッキリ言って、先週初バス獲ってっからヨユゥなんだよねッ(言っちゃった~)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/241-04676249

FC2Ad

相続 会社設立

