

別モン(またかヨッ)

何か、始めたら止まらないっす。ま、自分で削り出した
訳じゃないのだけど。いつも思うけどビルダーさんは大変だろうな....
と感じます。

080124_2237~0001
ファットバンピー(目覚めよ!)バージョン
バンピーリップを付けただけですが。ポップ&首振り...
泳ぎもしっかりで、多分釣れちゃいます!

背中の穴にケミホタルを挿入して下さい。
ケミじゃなくても、味の素や柚子コショウ等、お好みのスパイスを
隠し味として詰め込んでもヨシ。
カミサンの「目覚めよ!」直筆サインが入ってます。
これで、ディープのバスも呼び覚ませる......ハズ。

その2
080124_2215~0001
ぶち込みジェットです。
MWCのオメ目を貫通させてラバーを仕込みますた。
ケツにはサイズの違うブレードが大小2枚付いてます。
フックの位置が?......ですが、中空フロッグよりは乗ります。
コイツで牛久の葦ポケットの奥からバスを引きずり出せる.......ハズ。


さぁ~、あと一週間このルアーネタでイクぞ~ッ!!(ウソにす)

晩酌開始!



コメント

そうきたか。。。

「目覚めよ!」・・・・・販促ですな~(笑)

その2はイイですねー
ガンガンぶち込んでいけそう。

もう一つ、作ってみよかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/245-d4627c50

FC2Ad

相続 会社設立

