

カヤックフィッシングV

最近、MYSPACEを徘徊してばかりなオイラ。

釣りネタ忘れてる?
いいや....忘れておりません!!
2008129dvd.jpg
BP松井サンとこから発売された
トップウォータービデオマガジン vol.1
私、ヘタレながらも愛艇ニンジンカヤックと共にチョコッと出演しております。
BP=全国デビューって事か?えらいこっちゃ。
どうゆう感じで仕上がってるのか楽しみです。

とにかく、カヤック導入考えてる人も、そうでない人も要チェキッ!!...ですよ。
釣り以外にもレジャーでも活躍する筈ですからね。

20070227121915_toddcover.jpg
今年はスタンドアップパドルサーフィン
フレンジーで強引にチャレンジしてみるか?w
妄想チャージッ!?






コメント

やる?
やっちゃう?
スタンドアップサーフィンしちゃいますか?
暖かくなったら行きましょう!
道具は僕が全て用意しますよ。

ワォッ!マジですか~。
そうか!きゃべさんは横ノリ...エキスパートなんですよね。
是非、お願いします~。声掛けて下さい。
釣りも含めて、今年もよろしく(遅ッ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/249-d8a9d1d0

FC2Ad

相続 会社設立

