

EARTH

Sun_Earth.jpg
太陽は偉大だよね。

太陽を神と崇める気持ちはよ~く判る!

そんで、ユキナの愛読書?...によると....

木星は地球に落ちてくるであろう惑星を
吸い寄せる役目をしてるらしい。

....で、「太陽の大きさは地球の何個分だと思う?」
って聞くから「百個くらいか」...と答えたら。

「なんと、130マンコ分なのよッ!」
....って130万個を連発しやがるから、

「お前も、立派なサタンだな!」

と、しみじみ思った次第であります。
(晩酌ブログもホドホドにします)

「EARTH」...公開中。これは映画館で観たいですネ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/250-ac14ff2c

FC2Ad

相続 会社設立

