

ハンドメイドギョウザビルダー

奇しくも、先日の事件?の当日、我が家の食卓は
ギョウザでした。

以外にもカミサンの作るそれは、かなりのクオリティーでして
ウチに遊びに来る友達にも評判良いです。
ハンドメイド餃子ビルダーとして世に出しても
恥ずかしくない一品です。

という事で、このブログでキリ番ゲットされた方は
我が家で餃子パーティー!...の権利をプレゼントしますッ(イラネ~って?)

それでも、オイラの現時点でNo.1の餃子といえば....
050209_3.jpg
蒲田が有名ですが、
お隣の蓮沼の「歓迎」(ホワンヨン)だね!いわゆる、羽根つき餃子。水餃子も当然旨いし、リーズナブル。
050209_5.jpg
ヤバいッ、ヨダレ出ちゃいそう。
ハネダクラフトからも近いので、是非イッといて下さい。

餃子とBEERは不滅ですッ!
コレが言いたかっただけです。スンマソン

コメント

旨いラー油有ります

良かったらお声掛け下さい。
ちなみに国内生産です・・・所沢

お!

歓迎餃子!
餃子食べに蓮沼おいでよ~

だめ?

ハンドメイド餃子ビルダー製の餃子食べたい~。
キリ番ゲットできるように頑張ります!
ってどこで、キリ番みれるの?

エノさん>  中華の料理人はラー油も1から作るんですってよ!
       
アラーキー> 先に浅草も行かないと....(クドッ)

SHIHOさん> ま~...近所なんだからキリ番なんて
       関係ないっす!何時でも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/252-99312e86

FC2Ad

相続 会社設立

