

恥ずかしくて言えない

12349.jpg

.....最近の言葉は、『スイーツ』です。
何てったって、スイートの複数形ですから。

『ちょっと時間あるからカフェでスイーツいっとく~?』
......ありえません。寒気がします。

恥ずかしくて会話の中で使えません!!

......つ~か、周りの女の人もスイーツなんて言ってません。
メディアで良く耳にするけど、デザートじゃダメなの?(おっさん)

でもスイーツの前に『激ウマ』...とか『絶品』を付けると意外と
口に出しても平気なのか。




....ま、ど~でもいい事にす。ネタがないもんで。



あと、すべらない話も715.jpg
ゴールデンでやるんだっけ。一応、初回のは
DVDまで買って観てたけど、ゴールデンではどうでしょうかね?

あと相模も調子いいみたいで...明日行く人は気張って下さいっ!

syukai_banner.jpg
役満....狙って下さい!ヨロスク~




オイラは久々全員集まるので、スタジオに籠ってま~す。
釣りは一人でもできるけど、バンドと麻雀?..はメンツ揃わないと
話にならないからね~。良い週末を!(強引)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/26-2e115456

FC2Ad

相続 会社設立

