スポンサーサイト


4人揃ってスパイラル

SANY1547a.jpg
オフシーズン
にいつか一回行ってみたいと思っていた亀山に行ってきたにょ~。
37upのオトナちゃん4人がクルマ一台に乗り込んで
ワイワイ.....で、レンタルボートってのもたまにゃ~いいでしょ。

日だまりお気楽フィッシングにビギナーズラックもある訳無く
結果は4人揃ってホゲりましたが。
青いルアーのせいにしたいトコだけど
これがオイラの実力ですわ。
SANY1542a.jpg
ココで出る!
筈だったんだけど.....ってポイントがそこらじゅうにあるから判らんッ
攻略しがいはありますけどね~。

ホントは雨とか雪...関係無くレジャーの延長で釣れたらいいのにな~
よ~しリベンジするぞ!?
するのか?.......
しないのか?.......
ん~.....

微妙!!
SANY1540a.jpg
へそG(へそガイドサービス)&ロッキーマンモス!
へそさんは、一時相当通ってたそうです。

SANY1541a.jpg
同船したキャベさんとは久々の対面。オイラと共に、亀バージンですた。
OLDヘドンをナイロンラインでビシビシぶち込むスタイルは新鮮でした。
キャストうまいっす。

皆さん又、懲りずにヨロシクです。
次は、どこに行くかな~?
あ...一応報告!
帰りにETC誤作動でバーにメガバイトッ......だけですた。
〇〇スパイラルの洗礼を受けました。以上!寝まんちょ。

スポンサーサイト

コメント

3枚目の写真

3枚目の写真ですが、、、

超キモイ!!!

吐くかと思いました。

3枚目に写ってるのはロッキーさんと俺様だけどなにか?

うははは。
操船してる人がキモイ~!

3枚目に写ってるのは”HG”さんと俺様だけどなにか?

皆さんどつかれちゃんでした。
またセッションよろしゅうに。

あっ!実験さんも是非に。

4枚目と間違えた。
失礼!!

君だよ君の顔!
キャベ太郎!

実験さん> あ、どうも!ご無沙汰にす~。
      3枚目も4枚目も同じですよ。
      オイラも含め2月にトップやる奴ぁ、キモイかもッ!?
      フライ講座ヨロスクです。

キモイ皆さん> しばらくは....ムスコの亀山修行に磨きをカキます。
        又、イキましょ!ピュッ! 
        

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/263-48c37ded

FC2Ad

相続 会社設立

