

忘れた頃に...別モン

カヤックのパドルを逆に持っているのを
リュウヤ氏に突っ込まれ..........無言で持ち替えてる
映像を家族に見られて..........オヤジの株が下がってる今日この頃。

皆さん、元気でしょうか?
寒いけど朝の富士山がパキッと
夜景もパキッとして気持ちいいです。

東京マラソンは盛り上がってたようですね。
職場でも参加してた人いたし。
来年は自分もエントリーするかな?
ウソです。

コチラも盛り上がってる?....080218_2002~0001
かは置いといて。
最後の一個でサクッと作る。

『ワイヤーベイト360』
素材を生かして
今回は「リグらないッ」がテーマ。金属パーツも一切無し。
ボディの周りにギターの弦(アーニーボール使用)をグルグルに
巻き付けただけです。
フックも弦に通しただけ。
カラーも80っぽくして、腹は強気のブルー!

ラインはアイに普通に結ぶも良し......
360度、弦の好きな位置に結べば、全く違うアクションになる.....ハズ。
万が一、サカナが掛かったら...弦がバラバラになるだろうから
スリル満点!!(ん~.......苦ちぃ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/269-e83b9f5b

FC2Ad

相続 会社設立

