

not 修行

先日は、新曲を作るのに固めてスタジオ(6時間)入ってその後
、例の如く呑みまくりでした。

昔の恥ずかしいルーツmusicとかを語りつつ....。
毎週2時間の練習だと、ちょうど暖まったころ...時間ですよ!....な感じ
なのでタマにはこういった練習が必要ですね。

それにしてもウチらのメンバーの聞いてきた音楽が
みんなバラバラです。

これが、いい感じに混ざり合うと良いのですがね。
もう、ある程度色味は出来てるはずだから
後は深みかな~。と思いつつ、はや何年?

釣り、カヤック、スポーツ等やってると『いい趣味持っていますね』
....なんか言われるけど、いい年してバンドってなると『まだやってるの?』
みたいな雰囲気で見られがち。

子供だけがやるモンじゃないでしょ~。
ま、何でも継続するのは大変ですけど。

chop-logo.jpg


とりあえず7/1(日)池袋CHOPのライブに

向けて修行してます。
............あ、修行ってフレーズはやめよう~!
楽しんでやってる事だからね。それ基本だし。

楽しめなくなったら多分、おしまいでしょう。

釣りの方は修行ですかな~!?
これから梅雨時期は期待しちゃいますね。
うっとうしい梅雨を楽しみにしてるのは多分釣り人ですッ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/27-b025a2d9

FC2Ad

相続 会社設立

