

時代

長女のユズには携帯を持たせてないので、
専らカミサンのソレを使って友達とメールしています。
やりとりが全部筒抜けだから教育上?良いのかは知らんけど。

.....で、カミサンがメールチェックしてたら
ユズと友達のメールのやり取りの中で

「.....................待ってルォ

「.......................ダォ

というフレーズを見つけたらしく。


「はっきり喋れよッ!」

「気持ち悪い!」

仕舞にゃ.......










「ぶっ飛ばしていい?」

....とまで言い出す始末。
ここでもサタンの本性出しやがったな。
修行の成果が見えないゾ.............まだまだ青いなッ!








cisco.gif

渋谷シスコも全店閉めちゃった位なんだから。(非常に寂しい)

世の中変化してるんダォ~。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/272-79a1e7b4

FC2Ad

相続 会社設立

