スポンサーサイト


プレゼント企画(最終回)

最近、私の近所の学区域に小学生をターゲットにした、
殺人予告メールがバラまかれまして。

もちろんオイラの娘の小学校も、その対象に入ってます。

そんで、学校側は警備をめっちゃ強化してるとの事。

全く、くだらない事しやがるゼッ!ヒマなのか?........どうなの?(俺もか?)
ハッキリ言って
サタン以下だな!

ネット文明のせいでこんな奴らがバチ抜けの如く、
わんさか湧いてるんだろな~。
こうなる事は80’sに俺はすでに予想してたけどね。




ドモありがっと....Mr.ロボットだぁ~?
そのうち、人でなくロボットに感謝する時が来るんだ........。








......と書いておこうと思った矢先に、犯人逮捕?されたらしい。
この場合、どのくらいの罪になるんだろう?ザマ見ろッ。

ネットなんて、無きゃ無いでどうにかなるし。
カラダ一つありゃ何とでもなるしね。......と思う次第であります。
だから今日でブログも最終回!




で、プレゼントあげます!!
080229_2048~0001


あ、手前のエノギンルアーは、先程ワンバイトあったので
あげませんよ~。

TVM.....vol.1(カヤックで楽しむ...........)を一名様に差し上げます!

まだ見てない人、釣りはするけどカヤックってどうなの?って人
カヤックするけど釣りはやった事無い人.......ま、なんでもいいです。
熱い希望をコメントにぶち込んで下さい。
当たった方と、いつの日かカヤックセッションできたらいいですね~。


来週の今日には締め切ります。厳選なる抽選のもと、お届けいたします。


今まで、無駄な電力を消費してまで、来て頂き...ありがとうございました。
それでは、さようなら~!
































ブログでウソ言ったら罪になるのけ?



スポンサーサイト

コメント

もう4月?でしたっけ??

え~
寂しいっすね(〒_〒)
楽しく読まさせていただいただけに凄く残念っすね。
気が向いたらまた再開してね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/279-7e8889b0

FC2Ad

相続 会社設立

