

いいわけ無しで

ニャンコも元気になったし、明日は休みだし.....

女房コドモは永遠の命フェス遠征ver.でいないから
ココロ置き無く釣りに行くかな~!

が、しかし....既に「ホントに釣り?アタシら居ない間に
おイタするんじゃない?あやしぃ~」疑惑かけられてまんす。
めんどくせ~....。

と言う事で、証拠として意地でもお魚付き写真を撮らないといけませんな。
言い訳無しで、ガツンと結果出すか~。
ドコが良いんだかサッパリ判らないけど。
妄想スイッチON!!


続きはウェブでッ!?...........では。



コメント

なんだよ!

この動画w
超ワロタwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/293-bd9dfcd8

FC2Ad

相続 会社設立

