スポンサーサイト


3の法則

三つ子の魂、百までも......って、ことわざありますよね。

あれって、3歳までに形成された人格が100
歳まで続きますよ.......って意味だったはずですが。


最近、自分は


3歳の子の笑顔や言動は
「100歳まで生きてやるッ(何なら、永遠に生きれるかも)」...って思う程のパワーを与えてくれる。


........と、勝手に新たな解釈をしております。
ま、そんだけ可愛いってだけなんですが。

そんな、蕗ちんが、明日はお魚釣れるよ.....って言うもんだから
懲りずにアサレン行ってみるかな~。
080319_2355~0001a

PS:
(異教徒のオトコが、俺に説いたい話しがあるとか.........なんとか........
ソレから逃げるという意味も多分にあります)
サタンもつらいよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/298-dd4d1ce5

FC2Ad

相続 会社設立

