スポンサーサイト


手グセ


どんなジャンルにも言える事だけど、長年続けてる事によって
クオリティーはあるんだけど、フレッシュな..新しい発見みたいなのが薄れてくのは
避けたいな..と。
SANY0583.jpg

昨晩、ショーボートのライブ、トリのバンド観て思いますた。
はっきり言って演奏は上手いし、もう安心して観れましたが、何か..グッと来るもんは
なかったです。

ドラムは元dead end  の湊さん、ベースは元マルコシアスバンプーの人、(佐藤研二)
ギターは橋本ジュン...って皆さんプロの方でしたが...

逆に、俺らはテクが無いくせにフレッシュな事を追求してまして(あくまで自分の中で)

ま、どっちもあんのが理想な訳で、そんなのみんな解ってる訳でして..
酔っぱらいの戯言です。

一発目のモリヤ君がドラムのベイビークリシュナラバーズバンド(baby-k)
良かったです。

オリジナルメンバーで、全曲オリジナルだから素直にダイレクトに伝わりますよ。
ライブ初めて観ました。小さい体なのにパワフルでオモロいリズムいろいろ叩いてましたよ。
SANY0575.jpgモリヤ&ウエノ
ウチらの一枚目のCDからずっとマスタリングをしてもらってます。
かなりGGTの音を気に入ってくれてまして、嬉しい限りですわ。


そして今日は釣りネタの二本立て(すでにめんどいけど)
で、週末は釣り行けないんで、荒連の皆さん追加しといてください!

オイラは火曜日辺りに代休なんで、バスポン松井サンとセッションしようと思ったけど、
出荷作業が忙しいらしく、又の機会...となりやした。

オイラ、釣り友の皆さんみたいにタックル充実してなくてお恥ずかしいけど..
ハンド目ルアーや、ブランドもんのロッドは買えまへん...。

次はこいつで!釣れっかな~

SANY0593.jpg
ヘルベンダー?..だっけ?
のリップ曲げて後ろにペラ付けて..
コイツ、いい動きしますよ。(多分、とっくにやってる人いるでしょうが)



SANY0594.jpg
あとは、コイツを使いこなしたいダス。
BPミノ~は魚掛けたんで
(松井さんの言う安定供給、定番化..の考えは大賛成!)


オーバーザムーンのクイックメダカ?
これも面白いんで、極めたいっすね。

この時期は風が吹くんで、風の無い時間帯狙って行かないと
釣りにならないからに~。皆さんの健闘祈って乾杯!(とっくに晩酌中)
スポンサーサイト

コメント

ドラム湊(元デッド・エンド)とベース佐藤研二(元マルコシアス・バンプ)のセッション!
観てみたかったなぁ。相当上手いんでしょうね。でもやっぱり「上手い」って感想で終わっちゃうのかなぁ…。

まるこ

演奏は相当うまかったですね。佐藤研二は予想以上でした。
うまい演奏をみられたってこととか、うち等はあんまりうまくなくていいかなとか、モリヤ君にベタ褒めしてもらってよかったとか、空腹でウイスキィーが効き過ぎて気持ちよかったとか・・・いろいろプラスがあったいい夜でした。
そんなこんなで昨晩は飲み過ぎたので、今夜の会社の歓送迎会は早めにリタイヤしました。

修行あるのみですの~!
どっちにしろ、ライブはやはりイイだすな。
自分らもバシッと決めますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/3-bb5dd207

FC2Ad

相続 会社設立

