スポンサーサイト


ロッキーズSelect

昨日は、ロッキーさんにお任せコースで印旛方面へ行ってきますた。
ご近所なのでオイラのクルマに荷物をまとめて、いざ出発!

最初に鹿島川で入水します。
オイラは初めてです。

SANY0850.jpg
寝ずのロッキー氏...今日もやってくれるかな~?





二人で対岸をお互い撃っていくと暫くしてコチラにまで
響き渡る補食音!!









SANY0852.jpg

仕事のできるオトコ。

やってくれますた!開始早々45!!
ルアーはBPのケプティーですね。四角いBASS.
いいファイトしてました。


こりゃ、期待持てますな~。
オイラも続いて行きますよ~。





暫くして、ロッキーさん....
『すいません、おかわり頂きました』



ロッキー祭り突入か?
専属カメラマン状態にす。


SANY0854.jpg
これまた、さっきと同じサイズ!
頭がデカイっ!


これが、鹿島川のポテンシャルなのか~?
さてと..どうする?俺。

暫くしてキールに待望のバイト。
最近マトモに出てないから合わせもせず、
出てくれた事に嬉しくてボケ~っと
眺めてしまうくせが。遠慮がちなバイトで乗らず.........

SANY0858.jpg
ある程度流したんで、上流へパドリングで移動。
この辺で風が強くて、心が折れそうに...


頑張って風の緩いトコ狙って...
コンクリ護岸+オバハンでキールにバイトッ!
いい出方。しかも乗ってるし、ロッキーsizeだし....
が、目の前でジャンプ一発.....バラしました~(涙)

なんだかんだで昼なので一旦上陸。
飯食って、昼寝...と思ったけど、雨がパラついて、寝てる場合
じゃないって事で次の場所を選びます。
この時点で、ロッキーさんは満足でしょうが、午後の部付き合って
もらいます。(今日は他も釣れてるみたいだしね)


SANY0861.jpg
風を逃げて、長門川方面へ。
バス釣り始めた頃よくきたけど
かれこれ5年ぶりぐらいですかね~。
久々です。ロッキー氏、クルマで爆睡します..ってんで
がっついて入水。





ボートが停泊してる脇へheddonのCCを投げて
ポップ音2、3発入れて...
出ました~!42。

SANY0860.jpg
獲れました~!自分撮りの変態顔。
久々に来たから、歓迎してくれたのかな?

元気なbassでした。カヤックの上で暴れる~。
ルアー外れて、危うくポロリといくトコでした。
相変わらず、魚を掛けた後のやりとりが、アタフタしちゃいます。
まだまだヘタレです。

で、ロッキーさんすっきりしたところで最後に
さらに濃い~エリアへ...(ボートもおかっぱりも無理そう)SANY0863.jpg
葦を無理矢理かき分けて進みます。
ライ~は確認済み、ギルも浮いてるし。
日が落ちてきて水面が少しざわついてきたんで粘ってオバハンに
QFのピカソフィーを高速で流したら....
出た!!乗ってる~...が木に絡まって、バラし........。

その後雨が降ってスイッチ入るかと思ったけど、異常なし!

日の出から日の入りまでガッツリパターン。
しかもパドリングで相当移動したんで疲れましたが
充実の変態日和でした。

結果4バイト、2バラし、1ゲット...この1...があるのと
無いのは、やっぱ気分が違いますの~。
ロッキーさん...お疲れさんでした。(軽く筋肉痛)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/31-5288027f

FC2Ad

相続 会社設立

