

花冷えフラッとランド

一転して花冷えですね。
まぁ、釣果も寒いっ......かな。
080330_1205~0001


限られた時間でもイクッ!
午前中限定で、先走り...平野部チェキ(vol.3?)

今回は霞のOH! NOバイト川!です。
お供してくれたキャベ太郎さんです。S45コンビ。

ジョンボでゴージャス。お世話になりますた。
カヤックフィッシィングDVD....プレゼントを手渡して、いざッ!
080330_0557~0001

朝は凪って気持ちよし。水位、水温よし。見た目まだ寒々してるけど、
限られた時間で二人揃って釣れたらいいね~。
....なんて、そんなに甘くないんだな。

釣り人全くいないし(イコール....地元の人は判ってる?)

雰囲気はあったんだけど、予報より早く風は出て......。

岸際はコイが陣とってるから、一段下から出てちょうだいッ。
二人でトーク挟みつつガッツリ投げたけど、異常無し!!

子育ての合間を縫って来たんだからさぁ~。
(ね、キャベさん)

ちったぁサービスしてよ~。
080330_0750~0001

目覚めよ!フラッとランド!
(シリーズ化、続行不能........か。)




コメント

やっぱ厳すぃですね~、フラっとはまだ。
僕もこないだワニとかヨダとか行ってみたんですけど・・・
結果は聞くまでもナシですた。。。
もうちょっと北側に行くっぺかな~

昨日はお疲れちゃんでした。
懲りずにまた遊んでおくれヤッシャ!
今度はカヤックでダム行こうね。

コージくん> わかっちゃいたけど.....先走ったBASS君はいなかったね。 

キャベさん> 次はカヤックでやっつけましょう!
       平日休み....頑張って調整してみます。 
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/311-00bc9a28

FC2Ad

相続 会社設立

