スポンサーサイト


滋養強壮にコノ一本

疲れ残ってるも、行ける時にゃイクッ!

基本、平日休みのキャベさんと釣りに行きました。
ふらっとランドは一旦休みで今回はカヤック暴走ダムにす。
CA380001tf.jpg
キャベさん艇お披露目!シットオン繋がり。


最近調子が良かったそうですが、大雨に備えてか...昨日ガッツリ水位を落としたっぽい。
......なもんで、魚の活性低いですた。
しかし私は初めてのフィールドで新鮮だし、ノーバイト慣れしちゃってたんで
こんなもんかな?と思いキャスト&パドリング。
CA380004tf.jpg

暫く流すも全く反応無しでキャベさんの提案で「別の筋に行きましょう」.....と。

最上流付近で、自分のミジェットEXPに待望のバイト!.....が、かけバラし。
放心状態も直ぐに立て直し。
ルアーをハーフサイズにチェンジ。キャベさんが撃った側にカマ堀キャスト!

ポップ一発......

スイング...スイング..............

で、ジャバッ!と。(軽いランチの昼マズメ)
CA380006tf.jpg
(ポップスウィンガー…Jr.で)
30くらいのJr.サイズ!初めての場所での一本は嬉しいです。

その後は完全無欠ですた。メンターさんもダメだったそう。
やはり、ダムの放水が影響したのか?
雨が効く....以前のハナシだな~。

それにしても今日は、パドリングも相当頑張りましたよ。
キャベさんも明日は筋肉痛かな?
お疲れサマ~、ドナサマ~  (寝る!)






スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れチャ~ンでした。
予想外の状況なのに1本捕るとは凄いッス。
また遊んでくらんしょ(笑)

あつ!
俺ってばオール逆さに持ってるよ(恥ずかしい)

キャベ太郎さん> あら....パドル逆ですね~。要注意!.....って
         人のコト言えないけどねッ。  
         
         キャベさんのコース選択のお陰ですた。
         又、行きませう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/317-8f6589b3

FC2Ad

相続 会社設立

