

ワンチャンス

本日は、へそグランデ号に乗り込み、牛久へ。
SPOOLさんの釣り大会に行って来ました。

出ればデカイッ!49!
あッ、オイラじゃないけど。強風の中、素晴らしいです。


CA380039.jpg
(優勝商品のブラジリアンなハンモック)

30人でお魚一本。ワンチャンスをモノにできるか!ですね。

CA380040.jpg

終了後に、ダー島メゾット.....力説して頂きますたw

キャラ立ってます。トップ堂、楽しみにしてますよ。

ヘソさん、nunoさん、エノギン&コージくんと
上海でメシ食ってまったりして移動。

午後の部スタート!
夕方凪って集中力UPも、オイラは完全無欠にす。
エノギンさん手元バラし..........おしかった~!。

午前のうっぷんを晴らすかの様に投げまくり。
皆でワイワイできて楽しめました。

次の釣りは放置プレー&バイトシーンよそ見!.....は無理そうだけど
少しリズムをゆっくりさせてみようっと。

晩酌、効きまくりにて撃沈します!お疲れ様でした。
CA380041.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/328-93e99a1a

FC2Ad

相続 会社設立

