

テノリオン

ここんトコ....適温、適湿で良く眠れる。

しかし、貧乏ヒマ無しな感じでGWも関係なくなりそうダス。

押し入れの中をかたずけていたら、もう使わないであろう
ディスコミキサーやらデータをバックアップする(フロッピーディスクね)
機材やらが出た来たので、思い切って捨てることにした。

それでもまだ、カミサンには「ガラクタばかり取っとかないでよ!」
........と責められます。

で、少しずつそういったガラクタ(思い出は詰まってる)
を減らすと、新しい機材が気になる.......悪いクセ

YAMAHAの「テノリオン」って楽器?をチェック。
pic-001.jpg
ヨーロッパではすでに火がついてるらしいけど、日本はこれからみたい。もう誰でも曲作れますな。


ちょっと手に取って
試してみたいです~(タラちゃん風に)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/330-f4c0b19e

FC2Ad

相続 会社設立

