スポンサーサイト


パートタイム

20080502132829
ウィッ!
先程、午前中のみ…いつもの川へ。
いゃ~、またしてもチェイスのみ。

ベイトモリモリなんだけどな~。
お腹いっぱいなのけ?

おクチ使ってくれないと…気持ち良くないぢゃんッ!だろ?

吸い込み系で頼むよ。

現場で遭遇した大塚さん改め…大橋さん(←今まで勘違いしてました。スイマセン)
.....は、1本バラしたそう。自作のグリップとランディングネット…イカしてました。

その後、久し振りにバムさん&ニンナ松山さん艇にも遭遇。

まったりしました。雨が降り始めたトコで私はタイムアップ。
その後どうなったか気になるの~

連休中は1日だけかなッ、釣りは。
やぱ相模湖か?

という訳で、家族サーデューク決行しまんす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/336-f1318b12

FC2Ad

相続 会社設立

