

必要nanoか?

今日は長女のゆずが誕生日でして。
前から音楽プレーヤーが欲しい様な事言ってたんで、
ヤッシ~の捜してたけど、macに対応してるか判らなかったんで...

勢いで、i-pod nanoを買ってしまった。
周りの友達も持ってる...とかで、まったく今の子供は
既にデジタル機器に囲まれてる感じです。(dsに携帯に....etc)

とりあえず、携帯はまだ持たせないからね。
これでいいでしょ~。(オイラと共用する企みだけど使うのか?)
そもそもイヤフォンで音楽は聴かないからな。

それにしても....デジモノは苦手です。
酒入ってるんで、最初の設定がメンドイ!...今日はもうヤ~メた!

indexfallingnanos20060912.png


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/34-959f653a

FC2Ad

相続 会社設立

