

祭り満喫の続き

最近、神に支配されてるカミサンに「魚を釣る事に支配されてるんじゃね!?」
と罵られていたけど。

思い立ったら吉日!で、朝からガッツリ行きますた。
ジョイ滝さん&菅原チャンとカヤック釣行レポ。
コチラもチェックして下さい。
CA380074.jpg

まずはダム湖へ。時折、風も強く吹くけど雨も混じってきて期待大。
CA380075.jpg
いきなり...グライパーはしやすめを投げちゃいます。
3バイト、1バラし.....食いも渋く何ともショボイ出方でおいらも
ナーバスになってしまいます。オイラが居る事でデカバスハンターに
泥を塗っちゃったらイヤだな~...と思ってしまいます。
昼メシを兼ねて一旦上陸。
CA380077.jpg
搾乳らーめん.....ゲロマズ「タロー」にて作戦会議。
ここが今回の釣りのキーポイントだったのか...........。
次のフィールドへ移動します。



まったりし過ぎたけど、夕方前には野池到着。
とっととカヤックの準備を終えたオイラに大滝サンが「ハンマーさん、お先にサクッと行っちゃって下さい!」と接待?されたのでお言葉に甘えて入水します。

で、2投目で立木を通して、気持ちよく.........ドカンッ!!
003.jpg
グラはし、卸したてで40!

ここからは、年に何度あるかのお祭りです。
(文章少なめ、麺硬め、写真多めで)許して下さい。
004.jpg
011.jpg
008.jpg
きりんが効く様です。大滝さんはルアーの色に関して実戦から得た
理論をしっかり持ってるみたい。
午前中の出方とはまるで別モンで、気持ちよく出てくれます。
サイズも揃って40upデス。

暗くなる前に.....と、上陸してエゲツない撮影会!
014.jpg
雨もしっかり降ってきて、下着もジンワリ濡れてきたけど、
ソイツは雨じゃなく......釣りたい汁?アドレナリン?
その他モロモロ体内から放出してたんでしょう。きっと。

その後も追加しましたよ~。(もういいって?)
CA380089.jpg
エノギンさんやったぞ~!
021.jpg
フルサイズジージーきりん
024.jpg
別モンルアー フッカーMWC(ぶち込みジェット)
027.jpg
エノギンルアー No.21- でッ!この一本で完全に
暗くなったので終了です。結果オイラ6、菅原ちゃん4、大滝さん4ゲットでした。
バイトは倍以上でしょう。こういう日があるとやっぱりいいもんです.......単純に。
午前と午後の落差が余計に喜びを増してくれた感じです。

帰りに、変な汁を出しっ放しのまんまファミレスで「余韻に浸る会」
を開催。セッティングしてくれた菅原チャン&ジョイ滝さん
お疲れ様でした。









コメント

いいなぁ~。大滝さんと釣りできてしかも爆釣だなんて。
「めざめた」の?

すがわらですぅ。お疲れ様でした。。。久しぶりにスカッとした結果で楽しかったですなぁ~。ぜひまたご一緒しましょう!! 

キャベさん> めざめた?.....ん?
       これをキッカケに入信するかな。
       
       冗談抜きで、自分もお膳立てできる様にフィールド開拓
       するのが課題ですね。

すがわらチャン> ありがとう。ホント楽しかったです。 
         是非、又行きましょッ。
         次は玉バス狙いかな~。 
       

イイ釣りでしたね~
E!No,Luresでも釣ってもらって嬉しいです!
今度は地元で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/345-c050e709

FC2Ad

相続 会社設立

