

血は争えん...

祭り日和、釣り日和ですね。

三社祭.......本社神輿が出ないんじゃ、三社祭じゃないんじゃね?

その昔、宮出しから参加したことあったんですが。

あの雰囲気は独特でした。

宮出しン時は警察も警備すごいンだけど、担ぎ手とか、そっちの筋の方?が関係なく殴り放題。

まさに無法地帯!(私は...おっかねぇから高いトコから観てただけですよ)

世の中寛大だったのか.......ま、一度だけど経験できてよかったなぁ。

今じゃ祭り以外も、何でも規制でイヤな時代ですな~。

....とか言いつつ、明日はカヤック進水式の方と釣りなのです。
「魚に触ってないんで頼みますッ」って事なんだけど。ん~.....??
お祭りとなるかは保証できませんが......。
ryan_shaw.jpg
Ryan Shaw 21歳ですか........血ですな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/348-7f2c5376

FC2Ad

相続 会社設立

