

ちっちぇ~オトコと呼んでくれ

昨日も、朝から日が落ちるまで釣りしまして。本日すっかりトロんビピレーションにす。

今回は晴れてカヤックを手にしたゴローサンの進水式を兼ねての釣行。
去年、トップの集いで同船いたしまして。タックルも強化して釣る気満々!

今年はまだ魚に触ってないとの事で、私のポイント選択が重要になりますな。
しか~し、わたくち大した引き出し持ってないんで潰しの効く水郷方面へ.....

まずは小野川で入水!
CA380096.jpg
ゴローサンお目出度うございます。
風も吹いてたけど、操船も直ぐに慣れてきたようです。

私もカヤックで浮いたのは初めてですが、視点が下がると、やはりフィールドも
変わって見えます。雰囲気いいんだけど岸際でコイがバシャバシャやっとります。

結果.....ゴローサン1バラし。 私、豆サイズをカヤックの上でポロリ......。
日が昇って反応も無いし、すでにまったり。





暫くすると、アンソにぃ氏が......「地元でカヤックフライしょ思うて来たら
人だらけでやる気失せたゎッ。そっち方面で合流してもえぇか? えぇか?
えぇのんか~?」

........と言う事で、昼過ぎに証言到着!

風吹いてるね~。
カップルで釣りしてるね~。Tシャツ一丁で居れるし気持ちいいね~。

CA380098.jpg
アンソにぃ氏の加齢なるフライキャスト!
3人SANYOに釣りはじめます......が。
ここでトラブル発生。アンソにぃのフライロッドがッ!
折れてしまいますた。予備の竿を誰も持ってないし。せっかく来たのにな~。

もう一回移動する際に¥1000タックルでも買ってやりましょうと
提案したけんど、アンソにぃさんはカヤックツーリングしながら帰ると......。

カヤック3艇をくっ付けてフィールドやらタックルの話しでまったり。
ゴローサンはbass歴20年だそうで。わたくち知らない事沢山ありました。

アンソにさんッ
やさぐれないでッ。
ウチのカミサンに言わせりゃ厄年なんて関係ないから。
目覚めよッ.......だからさッ。
CA380099.jpg


さて、その後釣り再開。
風はさらに吹いてきたけど、ここで夕方ワンチャンスを狙う事に。
やっと反応アリ......CA380100.jpg
.......と思ったらギルでした。実は私、ルアーで釣ったの初めてなんです。

日が暮れた頃にメガバイトを貰い少しやる気出たゾ。
ゴローサンもポツポツバイトアリ。

日が落ちてエントリー場所の対岸で。
ゴローサンは既にカヤック片付け中。
で、ガツンッ!と来たヨ。
SANY1623.jpg
グラはしで30位。
最後の最後かよ。チカレタ~。
あッ、自分だけ釣っちゃダメじゃん...........
接待できる程、デッカいオトコにゃなれませんでした

ゴローサン、またカヤックお初目指して行きましょう!
お疲れ、乾杯。














コメント

童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?v6ermc4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/349-48bc87aa

FC2Ad

相続 会社設立

