

この時期あえて..

さてと.........本日レポートにす。
写真多めでサクッと!

SANY0876.jpgSANY0878.jpg
コージくん       エノ銀さん

SANY0877.jpgSANY0879.jpg
八木さん         nuno氏       
SANY0881.jpg
へそニイさん    

まずは、朝4:00に入間川に集合(早っ)
日も明けて入水!
朝っぱらから風吹いてまんす。

八木さん&nunoさんは遠くから、この渋い入間にいらっしゃいますた。
この時期、他にもいいトコあるだろ~に......


と、思った矢先に
SANY0880.jpg
開始間もなくペンシルで!35っ
接待完了。
...というか八木さん、今年ココに3回来て2回釣ってるって....
ウチらより高打率。素晴らしい~




続いて行こう~。
SANY0883.jpg
が、風がmax!
ワンドもないし、テトラの中しか、穏やかじゃないや。
釣りになりまへん。





......で、
アラ連代表して
86充電full満タンのエノ銀さん
やってくれました!
SANY0882.jpg
しかも、自作の新作ダーターで!
ノッてます。遠征&地元で釣れりゃ~満足だしょ。
気分を良くして仕事に向かっていきました。

ハンマースペサルのルアー完成品
授かりました。ありがとサンにす。(詳しくは又)




その後、風が半端じゃなく
上陸してまったりしつつ、どこ行くかな~...と


途中で道迷ったけど
なんとか到着!
SANY0884.jpg

ライン下りは又の機会で
今回は玉淀にいきますた。
ロケーションは抜群ですが、魚っ気は無し!
bass釣りしてる人もいたんで、色々聞いてみるが、
何とも閉鎖的なリアクション。
ま、カヤック遊びにはいい場所ですよ。
実際、カヤックスクールも近くにあります。改めて調査しますかな~
SANY0885.jpg
SANY0886.jpg
SANY0887.jpg
SANY0888.jpg
エメラルドグリーンな感じ



今日のトコロは見切りで.......

20070616202653.jpg
風呂行って、終了!
みなさん、お疲れさまでした。

コメント

うぃーす。
昨日はいろいろ有難うございました。釣行記作るのにちょっと画像頂いちゃいました。
アノ別荘、真夏にまた行きたいです。
では。

どうぞ使ってくださいな。只今、社員旅行で福島だす。
コンパニオンの誘惑に負けて呑み過ぎました~
又、行きましょ!

先日はお疲れ様でした。入間川は家から近いほうなので、フラっと行くには便利なんですよ。
秩父の秘境も雰囲気はよかったですね。久しぶりの探索だったので、たのしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/36-23ac4158

FC2Ad

相続 会社設立

