スポンサーサイト


躊躇せずブチ抜け!

いや....時間は無くとも通ってはいました。
潮のタイミングが良さげだったので、仕事帰りにバイクでピンスポ釣行。

いや~、長かった~!


CA380138_20080609211424.jpg
川は生きているッ!
アラカワやっと結果出せますた。うれしぃ。
43。良く引いたゾぃ。
CA380137.jpg

タックルはホームセンターの¥1000のパックロッド
(オールマイティー RISE....?)
&リボルバー424DX
ピカドール(改)にて。トリプルフック+ブレード

足場が高いけど、潔く竿をブチ折って、抜きあげッ。
雷が迫ってきたので、とっとと撤収。晩酌開始!

スポンサーサイト

コメント

アラカワで釣るなんて凄すぎです!
しかし最高の笑顔をしてまんにゃぁ(笑)

おめでとうございます!!!

ナイスフィッシュですね!!!

オメデトさん

夜の秋ヶ瀬もそろそろかな?

おおっ!

さすが、ロックの日!最高ですね!

ロッドをブチ折って抜き上げ、、、流石です。

キャベさん> いや、釣る人はたくさんいます。
       今年は型がいいそうです。
       それより西でゴツいの釣ってるじゃないすか!
       近いウチ又行きましょう。

あっきー>  あきひろクンとっからも近いよね。
       でも、いかんせんロケーションが単調ダス。

エノさん>  今日はルアーの後ろにベッタリくっ付いて来たけど
       おクチは使わず。フッコは見るけど、
       スズキサイズは極マレみたいですね。

イケPさん>  ロックなんだかどうか........
       まぁ、意地で通ってみますた。
       近くにフィールドがあるだけシアワセと思わなきゃ。

やぎさん>  先日は、不完全燃焼お疲れでした。
       そろそろ......イキましょうか?
       連絡します!
                                 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/362-e5e7faa1

FC2Ad

相続 会社設立

