スポンサーサイト


自己記録更新

SANY1634.jpg
え~.....本日、静かに燃えるナイトハンター
八木さんとSSDへ行ってきました。
深夜2:00から水辺に浮くという事を初めて体験した訳でして(怖ぇ)
入水前に八木サン1バイト....でスタートします。
とりあえず、八木サンは実績のあるポイントへ、私は対岸を撃つ事に
しました。以外と風が吹いてるもんで、風裏を探しつつ釣り進めますた。

酒入ってるけどハショらずイクかね......

1時間程過ぎたら、大きめの風裏ワンドに入りますた。
ダブルスイッシャーやノイジーを使っていたけど、
ここで、ポップ音で攻めるか.......と。

先日、近所で釣ったBPのピカドール(ハンマー...ブレードスペサル)
を結びます。

不思議と目が慣れてきたみたいで、岩盤際にキャスト決めていきます。
でかい流れ込みに差し掛かった辺りの倒木際でポップ&シェイクを繰り返すと...。

待望のバイトッ!
おい~っす!!魚掛かってるし。
40はありそうな引き。

最初、カヤックの右に持ってかれたのを、左にいなそうとしたら....
ゴゴゴゴーンと強烈な引き!

暗いし、何か変な魚掛けちゃったかな?
....と思えば、今度は派手に3回ほどジャンプ!

ここで、バスだと確認。
そして左に寄せてカヤックに近づいたと思ったら最後の突っ込み!
ソリッドグラスのS3がバットから思いっきり曲がってるッ。
こんなファイトは今まで経験した事ありまへん。


そっからは何だか無我夢中で水面までBASSを寄せてカヤックの上へ
抜きますた。
SANY1636.jpg
SANY1635.jpg
もう、一目で50upと判るBASS。
すぐに、対岸の八木サンに電話します。
BASSのクチにゲンコツ入れたエゲツナイ写真を撮って
エントリーポイントでサイズを測りましょうという事に。

ココからは自己満なんでご勘弁を。
SANY1653.jpg
SANY1654.jpg
SANY1658.jpg
I feel good !!! 54。
釣り人っぽく測ってみる。彩バス、やりあげました。
SANY1660_20080614225813.jpg
既にうっすら明るくなってましたが、フラッシュのせいで真っ暗です。
日が昇るまでkeepしてもよかったけど、リリースしました。ありがとぅBASSチャン!

その後、朝マズは八木サン....1バラし。
私も、ジージーでいいサイズをかけたけど...バラす。
SANY1667.jpg
SANY1668.jpg
日が昇ったらパッタリ魚ッ気無くなっちゃいました。
まったり移動しつつ、昼前に終了。
蕎麦を食らって帰る事に。

しかし、近所で散々通ってやっと釣ったのも一本。
初めてフラッといったトコでドカンッと釣るのも同じ一本。
ん~...釣りは奥が深いですのぉ~
八木サン、又行きましょう~。
SANY1671.jpg
まだ、ファイトシーンがフラッシュバックしてるよ....お疲れ、乾杯。
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

オメデトウ
夜は鉄板ポッパー!
昔、狭山湖で西武園の花火見ながらカポカポしたの思い出した。
釣れたな~。

おめオメ

v-20おめおめです。オイラも逝っとくべきだったかな。。。。? そんな甘くないのがバス釣りだす。素直におめでたです。次回は、違うところへnightheadだす。familyserviceは大変ですな。。。。。!!!! v-405

お疲れさまでした。

いや~、いいバスでした。ダイレクト&カヤックであのサイズは、たまらんでしょうね。
い、いかん、ヨダレが。。。
ぜひ、また行きましょう。

おめでとう(笑)
サイズもヤバいけど!
体高がまじヤブァ~イ。
オイラもハンマーさんにあやかって良いバス釣りたいッス。

まじオメデトーです。

エノさん>  じゃぁ....狭山湖カヤッキングですか!?....w

すがわらチャン> ごめ~ん、大きいの残しとくよ....って
         言っておいて釣ってしもうた!
         でも、更にデカイの居るハズ?
         夢は膨らむッ。妄想チャージ!!
         タイミング合わせましょう。

やぎさん>  いや~、やっちゃいました。
       ホント...やぎさんのお陰です!
       くれぐれも、単独ナイトは気を付けて下され。
       又、行きましょう。

キャベさん> ありがとうございます。
       サイズだけじゃない.....とは言えあんだけスゴいの
       釣れたら、素直にうれしいデス。
       新たな目標を模索せねばッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/365-d2922870

FC2Ad

相続 会社設立

