

アピール過剰?

お元気ですか?
サタニックはまんちょにす。

本日、仕事でお客様に伝票サインして貰った時…

事務の女性がパイを机の上に乗せて書いていたけど。


やっぱ、そうすると楽なんですか?




それともオレに対するアピールなのか?








…あ、アピールと言えば先日デカバス仕留めたピカドゥールのブレードチューンもアピールするよ!

そもそもリアフックを移動しようとしたらウエイトに当たってしまい、急遽アンダーブレード仕様にしたんだッ。そしたら結構いい感じだったのです。

リヤのヒートンに当たる様に調整するべし。
CA380147-0001.jpg

こうすると完全に浮き姿勢は「おっ立ち」になるけど、軽くロッドをシェイクすれば問題無し!

あと、ポッパーって回収がダルいけどコレなら回収中も僅かにローリングしながらカチカチと誘い、最後まで気を抜けませんゾ。

色々試してみてネ!

(釣りしないヤツが読んだらさっぱり解らん日記だ。)
CA380149-0001.jpg
元ネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/367-d7ecfefd

FC2Ad

相続 会社設立

