スポンサーサイト


4つ打ち

logo2002.gif
西麻布yellowもクローズですか...。
時代ですね。昔は普通に飲○運転で遊びに行ってたっけか。

デビッドモラレスが回した時はエラい盛り上がってたよね。
どっつー、どっつー...ハイ&ローにやられたクチだよねぇ。

一度だけバンドでライブしたよね。
最後に行ったのはクレイジーケンバンド......ブレイク前のライブだったよなぁ。
クラブMUSIKは、ネットで聞いてもつまんないよね。

ファイナルパーティー行こうかと....
チェックしたら値段が¥10000なんだよね。

オヤジにはムリだよねぇ。

この子、カラダひとつで....スゴいよねぇ。(beatだけじゃないし)






スポンサーサイト

コメント

すんげえな

おいすんげえなシンちゃん。
この子誰これ?
AFRAとかぶっとんじゃうじゃんねぇ~

ウチの湧乃介もこんなことやあんなことできるようになったら
父ちゃん働かないでも喰わせてもらえそうな感じですが。

ではアディオ~スアミ~ゴ~

マジですごいっすね・・・・・・。

ちょう> あら.....ちょうサン、久しぶり!
     この子、ホントAFRA超えでしょ。
     秋にはソッチで一緒にライブやれたらいいね~。 
     その前にバス釣りもイッときましょ。
     連絡しまんす。

ryuya> あ、釣り馬竜ちゃん.....素敵ッ! 
     先日はお疲れにす。
     beatboxは楽器もターンテーブルも
     使わないから、punk感じるよね~。

え~YELLOW閉まっちゃうんですか?結構お気に入りのハコだったんですけどね~残念です・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/368-514c9060

FC2Ad

相続 会社設立

