

ハンマースペサル

ラメラメ~!
20070616202943.jpg
先日、エノ銀さんに授かったE!No,ルアー、
ハンマースペサルです。

去年プロトを投げさせてもらいまして、塗装が
乗った完成品のお披露目となりました。

すごいのは、オリジナルのチタンリップです。
2007...ハンマースペサル......と刻んであります(感激)

リップの後ろの窪みから泡を発してpop音。
強めにゴボッと重低音もいい感じ。
泳ぎはダートというよりは素直にライブリー
な感じです。

オイラ、ゴボッと男気系が好みでして、それに
合わせたモノを作ってくれますた。ありがとぅ~!

エノ銀さんは以前にもルアーを作ってたみたいだけど、
去年辺りからハンドメイド再燃してるそうです。

とにかく、早いトコ使いこなしてゴボッと一発!釣りたいですの~

コメント

ゴボット一発!

ゴボッ!!でフトフトなヤツ
仕留めちゃってくださいまし!!
50うpスペサルが待ってマッセ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/37-92185d9f

FC2Ad

相続 会社設立

