

下半期の課題

20080626235712
もう、今年も半分終わっちゃいますね。
早いなぁ。

そんな訳で今後の釣りの課題を立ててみた。

1.まずはフライでバスを釣る。

2.普段ラインはPE直結だけど、+リーダーを使うようにする。

3.ライギョを釣ったら、ちゃんと持てる様にする。

4.できたら遠征とかも行ってみる。

5.取り敢えず相模湖で釣る。

6.夢のロクマルを仕留める。

7.他の釣り人が残したラインを捕獲する(これ大事)
…と、まぁこんな感じです。

それにしてもラインのノットは面倒で、一番苦手な分野かもしれません。

皆さんも何かテーマを持ってますか?
どれか一つでも実現できたらいいよね。

(今度の携帯カメラはショボチンだッ)

コメント

1・2・4・5・7は非力ながらお手伝いいたします!

3に関しては、カリスマ店長に直接教わったのですが未だに自分もよく解らないです。

6は、自分も夢ですね~・・・頑張って出来る事じゃないんで、いつ来るか解らないXデーに向けて日々精進いたします。

テーマですか?あるような、ないような。。。
どれも共感出来る課題ですね。
私も相模、津久井のバスは、年間一匹でもいいから釣っておきたいです。
ロクマルも生きているうちに一匹でいいから釣ってみたいですね~。バス釣りをしている人の共通の夢ですね。きっと。
7、は同感です。

FLY de Bass

フライでBASSならまかして下さい!
是非ご一緒に。

チェリーボーイ> 釣り馬チェリー....ステキッ!  
         雷魚持ちヴァージン、一緒に捧げちゃおうね!

ヤギさん>    ロクマル狙いツアー弾丸......かな?

エノさん>    地元、上流告知狙いもいいかもですね~。
         お世話になります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/374-ade4f293

FC2Ad

相続 会社設立

