スポンサーサイト


フライでお初はオアズケだけど。

雨......良く降りますねぇ。

え~、昨日予定通り午後からまったりフライフィッシングに初挑戦してきました。
以前、オイラのカヤック進水式をアラレンで行った場所にて!
メンツは実験飯店さんとotaさん、へそさん(あえて?)とオイラです。
SANY1673.jpg


で....フライはですね~
ムズいけど楽しいです!
オイラはヘソ艇に乗り込みイザッ。

最初は、力み過ぎてマトモにキャストできる筈もなく、かなりストレスを感じましたが
ヘソフライ講座?にて最後の方は何となくコツを掴んだ様な気がします。
ギルのバイトは頻繁にあるものの乗らず......
近いウチにオイラのベナベナフライロッドでBASSを釣ってみたいな~。
30センチのBASSでも充分楽しいそうですよ!

しかし、いつも思うのだけど経験豊富な釣り仲間が、周りにいるという事に
感謝ですよ。タックル強化するのもいいけど釣り仲間も増やしましょう!!是非。

.....で、日が暮れる頃から皆でプラグでBASSに切り替えます。








まずは、へそさんが流れ込み絡みのポイントでッ!
SANY1674a.jpg
カスタム海馬にて40UP!!激烈巻き合わせ~!
オイラ、まだフライやってました.....すぐさまダイレクトタックルにチェンジです。

暫く流して対岸でッ
SANY1676a.jpg
カスタムチンチン?で30位。
釣り馬ですね~。

その後、魅惑のポイントだった?らしいトコで今度はオイラがッ。
SANY1680a.jpg
ジョイプラ、ジージー
を着水....ジャーク一発.......で、鬼バイト!!
いい出方してました。45位です。ん~、満足。
何気にへそさんと一緒で釣ったのも初だったもんでねぇ。
ここでマトモに釣りしたのも初めてだったし、この一本で好印象な感じに。
(単純だって?)

一方、ota艇の方は..........?

今回はteamアラレンに分があったようで.......。
懲りずに又、フライ共々行きましょう~!

PS: otaスズキさん、リンクよろしくです。otaルワーでもいつの日か釣らなきゃネ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れさまでした。
フラデバデビューおめでとう御座います。
昨日のota艇は散々でしたけど今度必ずリベンジします。

PS.今度三社バナシしましょ!

お疲れさまでした。

次は釣れるでしょう!

って、月収200万ほしいわ。。。

otaさん> 先日はどうもでした。
     二天門でメシ?でも呑み?でも行けたらいいですね。
     釣りも又、お願いします!

Muraちゃん> 今日はスタジオお疲れ! 
       そんな稼いでたんだッ.......ってまた違うヤツかぃッ。

実験飯店さん> 楽しいっすね。フライ。 
        もうちょっとキャスト練習してみます。
        次回も是非、行きましょう~。
        
     

どもー
返信おくれてすまんのー
写真届いてました
あんがとーヽ(´ー`)ノ 

またフライいこーねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/375-8f3632c2

FC2Ad

相続 会社設立

