

カブトムシみたいなリール

いや、ホントに携帯カメラがショボチンだからブログ存続危機だね。

いや、ホント今年は梅雨らしい日が少ない気がするよね。
雨もドカッとふるし。

いや、夏日だと連日BEERが進んじゃうよね。

トーチャン頑張ったからタックル買っといたんだ。
PAP_0001a.jpg
アブ4600c赤ベロ
があったのだが、キャラじゃないと思いリョービのV-magと名無しのロッド(
安ッ)スイッチ一つでダイレクトになるんだねぇ。
スプールが変な形してるけどちゃんと投げれるのか?
ま、nuno666が居ない隙に皆で相模バス釣っちゃおぅ!
BBQ.....焼きハマもやりたいから持って行こう行こうメヒコ行こう~!


コメント

焼きハマナカ待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/376-7f4770b3

FC2Ad

相続 会社設立

