スポンサーサイト


オニヤンマの法則

なかなかやるじゃん相模集会!
昨日、行ってきました。
SANY1683.jpg
開始早々、小林くん奇麗なバスちゃんゲット!
やるねぇ。テンション上げて自分らも船をだします。

SANY1685.jpg
SANY1686.jpg
朝の部はエノギンさんとアンソニイで3ケツ。
私、脱力タックルMr.マウスでガツンときたけどバラし......。
周りはボート多いけど、水の上は気持ち良し。

SANY1687.jpg
ちょっと初めてのポイントまで移動するも水がトロンビピレーション!

SANY1688.jpg
アンソニぃの頭に居るのはオニヤンマにす。
あとから思えば、自分も含め頭にオニヤンマが止まると何かしらお魚の反応があったのですな!

SANY1689.jpg
昼の部、開始!
BBQで盛り上がる。シマほっけ&さば.....とくればBEERどころか焼酎に手が出る始末。
私、ココでかけない事イロイロ喋ってた様な気がする...........。

それで、一旦撃沈した後アンソニぃと夕方一時間程釣りしたんだ。
二人とも酔い過ぎで気持ち悪いクセにフライをキャストするもんだから
さらにリターンしそう。ルアーに変えて暫くしたら
アンソニぃが無言でファイト!

相模初バスが、魚拓サイズッ!
ロッドがバットからブン曲がって、ボート際で抜くその時に.....
バレちゃったよ~。いや、おクチでかかったよ~。
私は悔やんでたけど、当のアンソニぃは「ンな事より気持ち悪ぃ」
を連呼してました。流石です。
その後、ボートの右に50upが二匹連なってたんだけど
正面には、ソイツらを余裕に超えてるとんでもないサイズのBASSチャンを目撃しましたよ。
だから何なの?と言わないでネッ。

そんな感じでエロエロ好反応な相模湖でした。
ブラジル人はタガログ語は喋れない筈だから........。
夢をありがとう!?又、リベンジしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/377-95d1fbac

FC2Ad

相続 会社設立

