スポンサーサイト


西バスツアーレポの前に

20080722192434
私が西へ旅立ってる間に…クメッシュやりやがった。本領発揮か?2年連チャンか。
ALL、ミドリで揃えたタックルで53!!オメッとさん。

以下、転送↓

お疲れちゃん。
琵琶湖どぉやった?
ヒ〇〇〇ン草刈ってあって撃ちやすぅ~
着いて一投目で49!
ちょいと場所変えてニ投目で53!
わずか数分でお腹いっぱいやがな。
暗くて携帯じゃ写メれなくて残念やけど関東も捨てたもんじゃおまへんで。

ムムッ
遠征にはリスクがつきもの…ってbp松井さんの言葉がヨギったゼッ
旅レポは明日にでも!
スポンサーサイト

コメント

クメッシュさん、ナイスです。
私も、帰ってきたら、釣り仲間から、47cmの都バスの写メがきましたよ(苦笑)。
で、今夜はどうでした?

人生お初のニゴイでした~....w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/385-bd6ffd79

FC2Ad

相続 会社設立

