スポンサーサイト


西バスツアーレポ その2

日付変わって(変わったんだか何だかわからんケド)
次はN子ちゃんエリアへ向かいますた。

まだ暗いウチからカヤック入水。
浮いたとたんに眠いッ!っと思うたら八木ちゃんコール。

SANY1742.jpg
ツチノコで一本!

うっすらと日が昇りフィールドの全景を見渡します。
SANY1744.jpg
うん、コレは噂通り牛久のイメージ。いつも通りの釣りでいけそうッ。
二人ともバイトは出始めました。

今日も暑くなりそうだなぁ。眠いなぁ.................
シャラシャラシャラ
SANY1745.jpg
寝ながら釣りました(ウソ)
グライパーはしやすめ、バズ引きで出たんで良し!

その後、立て続きにバイトがッ。乗らず....そしてデカイのバラしてしもた~。
サカナ濃いやんけ~。しょぼバイトなんて無縁だから、出るだけでも楽しい!




そして、本湖に流れ込むフレッシュな筋を上がって行く。
SANY1748.jpg
ウィードがゆらゆら......水は冷たい。湧き水かな?足を浸すと気持ちいい。
でもBASSはそんなに差して来てない感じ?
SANY1747.jpg
ザリは、岸際にぎょうさんおったで~。

本湖に戻り結局ドピーカン。葦のシェードだけ撃って行く事に。
暫くして、八木ちゃんコール!

SANY1750.jpg
ジージーめんどりで、コロッコロの40!!

いや、しかし朝の8時でもう暑さでやられてました。
その割には結構コテコテのポイントで出てくれました。
デカそうなのは、ことごとくバレちゃいますが.....

そうだッ、エノギンルアー使ってないや。
..で、ルアーを結んでいたトコに当のビルダーさんから電話が。
地元朝練が調子良いみたい。

情報交換した後に普段投げない様なベタなポイントに投げたら。

SANY1753.jpg
N子、サービスいいね~。ちっちゃい奴に限っていい所にフッキングしてるし。

終了時間も迫ってきたので、流しながらエントリーポイントへ。
そこに居たのは、桜組(サクラハウス)の皆さんでした。
タープで宴会してた所にお招き頂きまして。
八木サンは偶然にも一年ぶりの再会だそうで。

酒も入ってかなりいい感じにできあがってまして、
ココで書けないトーク炸裂してました。

ウチら関東組と九州組....HOT SPICEのビルダーさんも交えて
まったりできましたよ。
SANY1754.jpg

サクラハウス流、N子メゾットも聞けたしね。
何よりこのフィールドと、この釣りを愛してやまない感じがヒシヒシと
伝わりました。サクライさん、ヤスさん、イトウさん、オザッキーさん、ジミーさん(相模湖で又!)他、皆さんお邪魔しました!

そんな感じでアッと言う間に遠征もお開きとなりましたとさ。
大して下調べもせずに行ったけど、出会いもあっていい釣行だったと思います。
またいつか行きたいなぁ。

と、言う事で一気にやっつけレポ終了なり。完

スポンサーサイト

コメント

お疲れサマー

レポお疲れさまです。
まさに、釣りしかしてない弾丸ツアーでしたね。魚からの反応が素直で楽しかったです。N子のメガバイトが忘れられないっす(吸い込み系?)。
琵琶湖のウィードの釣りは、戸惑いますよね。マスターしてみたいです。
では、チャンスがあったら、また行きましょう。

をっ!
SPルヮーで釣ってる!
最近ちょくちょく釣れてますね、うれしいです!
今度は相模湖で!

ヤギさん> 行き当たりバッタリがったけど、楽しかったですね。
      又、行けたらいいね~。お世話になりやした。

エノギンさん> ホントに電話の後、すぐ釣れたからびっくらこいたダス!
        まだまだ使い倒しまっせ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/387-2c409d5c

FC2Ad

相続 会社設立

