スポンサーサイト


53up(再会づくし)

へそロイヤルに乗り込み......日曜日は53upに参加したよ。
一年ぶりだね。

今回釣りは私の操船でこのお二人と。
SANY1766.jpg
ロドリの表紙を飾り、今や全国デビューのマサニィ&ハナちゃん!
釣りの途中に二人の世界...LOVEモードに入ったりするもんだから
オッサン、対応に困りました。羨ましいぞ!コンニャロッ。
no baito..Tシャツ着て釣れるかな~?

へそさん、和栗さん、nuno氏と流して行きます。
SANY1767.jpgSANY1768.jpg
スゲぇ釣れそうな雰囲気だけど(いつも釣り始めはそう...)
反応無し。
オイラの操船で何とか一匹出ないかな~。

ハナちゃん女の子なのにやっぱりキャストウマイッ。
マサニィ仕込みだね。染まっちゃったんだね。
いや、マサニィ.....バックハンドキャスト(だっけ?)
めちゃ上手い!オイラもマスターしよっと。

そんでハナちゃんが岸にルアーを引っ掛けたんだけど。
回収のコツをレクチャー(ロッドは立てずにナンタラカンタラ.....)
するってんで、マサニィに彼女がタックルを渡して無事に水面にポチャンと...
回収タダ巻きで、バイト!?
SANY1769.jpg
マサニィ、ハナちゃんのタックルで空気読めないFISH!
小さいけど船中何とか一本獲れました。
ハナちゃん悔しそうだったね。
その後も、終了時間ギリギリまでキャストしてたねぇ。エライ!
えッ.......私ですか?
no baito Tシャツでノーバイ.......ジンクス破れず。

メインのゴミ拾いの後、結果発表&ジャンケン大会
皆さん暫し談笑。TAKAさんとも今回マトモにお話したけど、
イメージ通りの人柄でした。
SANY1774.jpg

SANY1772.jpg
以前地元でご一緒した和栗さん...
実はカヤックエキスパートらしく。ネオファンさん&サトPとも
繋がってるとか.....世の中狭いですね~。今度トリッキーな技見せて下さい........
ッてか、アラレン強制参加?決定ですかね。

イベント終了後の夕方....何ともアジアな雰囲気プンプンの水路にて
へそさんnuno氏と夕立&雷鳴るまで頑張ったけど、スイッチ入らず....
私は本気でショボイバイトx1のみ。
SANY1777.jpg(もうちょい良いカメラ欲しい....)

年甲斐も無くグダグダになるまで遊んでしまいました。
ん~、まだ疲れが取れん!だけんど楽しんだのでヨシとする。

寝る。夢で果てろッ!


スポンサーサイト

コメント

ども!

先日はど疲れさんでした!

まったりと、また一緒に釣りしましょね~!

53PickUpお疲れ様でした!
今回はゴミ集積の時間が少なかったおかげで
ハンマーさんともお話しできてよかったです。
冬の陣でもよろしくお願いします。

あ、その前に「またやんの」ですね。

こそっとお邪魔します。

MIGUさん> ナマズ、普通に触ろうとしちゃいました。 
      オイラ....ゼンマイは封印してたのに。  
      タマには使うかな?

TAKAさん> 53upは色んな人と交流モテるし
       いいイベントですよね~。
       お疲れさまでした!
       次回も協力できる事があれば是非。
       釣りも行けたらいいですね。
       

ありがとうございました!

お疲れ様でした。
いやぁ楽しかったですね!
また一緒に釣りしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/389-b8d763a8

FC2Ad

相続 会社設立

