

記憶力

オチカレ~ッ!最近、我が家ではトランプがちょっとしたブームなんだッ。

4歳の蕗チンが神経衰弱にハマっていてね。

一緒に対戦するんだけど、子供の記憶力にはビックリするよね!

偶然に引いて来る、その引きの強さにも驚いちゃうッ。

ボクなんて直ぐに忘れちゃうから余裕で負けちゃうんだ。

こうしてるウチに脳細胞....減ってるんだろうなぁ........。

ホント、忘れっぽいよなぁ。



あッ...........

またやんの......って

またやんの?

いつやんの?

今度の日曜日か
matayanno_banner-1.gif
画像リンクの仕方も忘れた.....。コチラをチェック!

あら、そう......。
55トップレスのライブと被っちゃったなぁ~。


もう何が言いたいんだかわかんないや。
夏のせいにしていいですか?
エナジー溜めときます。

map.gif
何時ものデイジーバーにて。神様、ごめんなさい。目覚めます........。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/390-dd08cccb

FC2Ad

相続 会社設立

