

ライブレポ風に

20080805233208
週末、日曜日のセットリスト。

1.ともしびゾーン
2.ノーブラディストーション
3.月夜に射る
4.極上のエロスエフェクト
5.洛陽
6.刹那の風
7.風の便りに聞いてくれ

いゃ…ステージの上は半端じゃなく暑かったね。汗でギターラも滑る程。
ま、オレらの演奏が熱かったんだけどね!

声を掛けてくれた対バンの方…是非、次回ご一緒しましょう。

今回はラッキーアイテムの、バカっぽい花飾りを帽子に着けてシモキタを彷徨ってたら、カフェのオネェちゃんに声かけられたり…打ち上げでPUNKSのマキティと仲良くなれたので私は終始、ご機嫌でした。

メンバーもやけにテンション高めだったね。
涼しくなったら懲りずに録音もおっ始めようかな…

…と思ったら
瓦礫のvo、マキティ遊びにきてくれた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/393-a279b022

FC2Ad

相続 会社設立

