スポンサーサイト


またやんのレポ風

そんな感じで週末日曜日は、またやんの?2008
灼熱の中、お疲れさまでした!!

.....って、木曜日ですね。


首都高5号線のアノ事故のお陰で仕事がドえりゃ~大変だよ。

SANY1779.jpg
ボートに乗る前にこんなの見せられたらテンションあがりますよね.....。


首都高5号線......復旧に数ヶ月かかるって?



SANY1780.jpg
Mr.ふなけんサンとご一緒しました。
秋山上流で...色んなサカナを見て二人は少年の様にはしゃいでしまったよ。

キャストが決まればお互い「ナイスキャ~ッ」.....の声掛けてますか?
笑顔でキャストを楽しんでる様子を拝見して、感銘を受けた次第です。
私も一皮むけてジェントル目指そうとココロに誓ったのでした。




首都高5号線LOVE...が使えなくても
安全運転しなきゃ。誓うよ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/394-ed86cc5b

FC2Ad

相続 会社設立

