

センチメンタルバス

昨日は、朝はゆっくりめでアンソニぃとマッタリ行ってきました。

房総朝マズ&外房ビキニ........でも良かったけど、

通い慣れた水路&川へ。

暑くてやられちまうッ.....と思ったけど。

以外と涼しく釣り人に優しい陽気。

しかし、祭りに当たるでもなく、おサカナは優しくない感じ。

1バイトずつもらって、ローカル中華屋でBEER&餃子.....エンモぁ。

オリンピック中継とか観つつまったりして、川にてチャレンジ!

アンソニぃのエレキ.......通称「ヒロシ」が惜しまれつつ引退したので
オイラの「シンちゃん」でイドミマス。

大して反応無いまま上流目指して流れがしっかりとあるエリアで。

SANY1807.jpg
アンソニぃ価値ある一本。
フジ色テラーで!ペンシルで釣ったの何年ぶりだそうです。
ん~、センチメンタル!!


その後、同じエリアで私も。
SANY1810.jpg
ラトルがジャラジャラ.............メキシコ産、ジョニーで!
ん~、センチメンタルッ。

ボート際で下に突っ込むから楽すぃ~。
ノーバイトTシャツ&ジョイプラハンチング&S3にて。
任務完了。ナベさん、ちっさいけど釣れたよッ。

その後は、この川(どの川?)サイズらしいバイトがチョロチョロ。
夕マズは何故かスイッチ入らず。

やっぱトップで釣れるとチョー気持ちいいね!
再確認したよ。

でも、この川(どの川?)の護岸工事が進んでるのが気になって
センチメンタルになってしまいました。また一つフィールドが..........


コメント

釣ってる~
母なる川の調子は良いですね。
アンソニーのブログは更新ないけど。

実験さん〉どぅも!
実験さんに比べりゃ、オソマツです。
アンソニぃは、恋に仕事にトゥイッチに…大忙しみたいですョ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/396-9d6a346f

FC2Ad

相続 会社設立

