スポンサーサイト


近場で脱力

昨日は、いつもの川にて
オヤジと水入らずタンデムカヤック&フィッシングしました。
SANY1812.jpg
パドリングは一回経験済みですが、キャスティングとなると話しは別で......
少しコツを掴んだかな?と思ったら、
ダイレクトリール.....二つともバックラしてました。(当たり前か~)
オヤジがパドリングに専念してるので、私がキャスト。3発出ましたが乗らず。
涼しくなったら、もう一度キャスト講座してみます!

そんな中、しっかり釣ってますねぇ。
080815_0754~0001b
詳しくはアンソニぃのトコロでッ。
これで目覚めた私はといいますと....

釣りではなく、娘のレポート宿題を兼ねて美術館巡り。
SANY1816.jpg

SANY1814.jpg

美術館の中は涼しくて穴場かと思ったけど、混んでるし絵も重厚な感じで
自分はサッサと敗退。外に出れば呆れる程の灼熱。

SANY1817.jpg
ポイントを原宿に移したけど、こっちはゴンズの絵も見当たらないし....ショボい。
要は、映画のキャンペーンですね。

そんで、意味もなく家族で裏原のお店をランガン。
キモはシェードだね!

蕗チンも頑張って歩いたよ。
パパは明日は仕事だよ。タンクトップとか買ってしまったから
身体引き締め計画も実行せねば.......

という、オチも何も無い休日。アディオス。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/397-b0680a12

FC2Ad

相続 会社設立

