スポンサーサイト


フレンジー.....フル活用伝説

夏は短いね。夏の恋はあっけないモノだよね。


あッ........おととい、代休を利用して海に行って来たんだ。
朝起きて、只の思いつき。無性に海に行きたくなってね。
SANY1829.jpg
内房岩井に行ってきたよ。

SANY1836.jpg

SANY1845.jpg
ここの海の家は刺身が旨いんだよね。獲れたて~。
イナダとアジのナメロ~をチョイス!!

カミサンは財布を水着に持ったまま入水して......お財布ベッチョ。
私は、デジカメを首からぶら下げたまま遊んでたら同じくベッチョ。
カメラ本体が逝ってしもた。
水辺で電子機器をオイラに持たせてはイケないね!
ダメダメ...........O型家族にす。

SANY1846.jpg
ユズと一緒にフレンジーに乗り込み鯛ラバ挑戦するもロスト。
ムズカシイ年頃でも大海原に出ちゃえば、何とか会話も成立するね。

ST320020.jpg
沖にある岩山までパドリングしたんだ。
そうとうな距離だったね。がんばったよ!
.......てか、パドリング普通に出来てるし。
やっぱ、子供は飲み込み早いわ。
(因に穏やかな内房だったから行けたけど、真似はしないように!
フレンジーは一人乗りです.......)


海の開放感はいいね~。「釣れない釣りはつまんないッ」
って言われたのがチョット引っかかったけど。
ま、何でも釣りに絡めなくても..................と言う事で晩酌開始。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/398-88cbb701

FC2Ad

相続 会社設立

