

涙のシビレポ

長雨の中、セミは一生懸命鳴いてるね。

私も泣いてしまいそうだ。
P8240040.jpg
週末bp松井さん主催のシビレ湖キャンプに今年も家族で合流しました。


P8230001.jpgP8230006.jpgP8230009.jpg
P8240043.jpgP8240048.jpgP8240050.jpg

子供達もカヤックに乗ることもなく......
ちょっとだけフライで釣りもしてみたり。
デカイと思われるバスのボイルがあったり。
自分もキャッチ&イートしてみたかったねぇ。

土砂降りの中で皆で片付けてる時に、オイラ......クルマの
カギをロスト!!前の晩、「[携帯][デジカメ]と来て
次は何だろうね~」なんて話題が出たと思ったらこの有様。

水辺で何かを無くす伝説!
何かに取り憑かれてるのでしょうか......。
「落とし物王子」の称号を授かったよ。

P8240059.jpg
ロッキー料理長と娘らのショット。
エクセレントな料理をありがとう!

蕗ちゃん(4歳)とリュウセイ君(5歳)がLOVEモードだったよ。

楽しかったね。温泉が沁みた。

松井サン.....他、皆さん又天気のいい日に再会しましょう。

楽しい出来事の後は、面倒な事が襲いかかって来てますね。

そう、サタンの仕業かもしれない。

しばらく格闘しなければならなそうだ.....。

と言いつつスタに向かう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/400-11cd6d5a

FC2Ad

相続 会社設立

